Feature

3つの特徴

インバウンド型サンプリング

  • 様々な施設からオファー申請
  • 施設情報の透明性
  • オンラインレポートの提出

セグメント機能搭載

  • ターゲットセグメント
  • 配布時期/配布個数をセグメント
  • 情報/美容/健康感度が高いユーザーにアプローチ

リソース削減

  • 実施までの期間短縮
  • 人的リソース削減
  • 完全成果報酬型による費用削減

インバウンド型
サンプリング

  • 様々な施設からオファー申請

    商品を登録するだけで、計2,000万人以上リーチ可能な施設群(IT企業/アパレル企業/美容サロン/シティホテルなどの様々なジャンル施設)から、大量のオファー申請が来ます。

  • 施設情報の透明性

    aircatalog(エアカタログ)をご利用いただいている施設様には、事前にターゲット情報やWEBサイトなどをご登録いただいております。

  • オンラインレポートの提出

    商品体験後は、商品体験風景の写真、体験した感想が記載されたレポートが提出されます。また、アンケート取得なども可能です。

セグメント機能搭載

  • ターゲットセグメント

    オファーが来た施設様のターゲット情報をもとに、オファーの承認可否を選択。ターゲット情報には、男女比や年齢層、所得層などがございます。

  • 配布時期/配布個数をセグメント

    商品登録の際に、商品配布時期を選択。また、オファーが来た施設様のターゲット情報をもとに、配布個数もハンドリング可能です。

  • 購買意欲が高いユーザーにアプローチ

    登録施設様は、IT企業やアパレル企業、美容サロンが多く、情報/美容/健康感度が高いユーザーにアプローチすることが可能です。

リソース削減

  • 実施までの期間短縮

    商品を登録するだけで、最短1分で商品配布先とマッチング可能。これまでのターゲティングや商品配布先の探索に掛けていた時間を削減できます。

  • 人的リソース削減

    商品配布は施設様のアカウントオーナーが行っておりますので、これまでの商品配布スタッフ、ディレクションスタッフなどの人的リソースを削減できます。

  • 完全成果報酬型による費用削減

    aircatalog(エアカタログ)は、マッチングベースの完全成果報酬型マッチングサービスです。サービス登録料や月額費用などは一切頂きません。また、商品登録は最小100個から可能で、小ロットからのスポット案件にも可能です。

Document request

資料ダウンロード

aircatalog(エアカタログ)で解決できる課題や、様々なメーカー様の事例、 サービス利用方法までをまとめたご説明資料をダウンロード頂けます。